NEWS

ALL

INFOMATION EVENT RIZIN.15 イベントレポート公開!



RIZIN.15 で開催されたファンクラブイベントのレポートをご紹介!
まだ参加した事がない方は是非チェックしてみてくださいね!



堀口恭司選手 公開練習見学


堀口恭司選手の試合前に行われるマスコミ向けの公開練習を見学するイベント。
平日のお昼開催にもかかわらず、定員の30名をあっという間に超えてしまい、当選した方は超ラッキーと言えます!やはり、RIZINバンタム級王者の人気は凄まじいです!





練習見学後のマスコミインタビュー。堀口選手はファンの方からの質問にも丁寧に答えてくれましたよ!





終了後は握手と記念撮影を行いました。世界を相手に闘う堀口選手の迫力と、飾らない人柄に、参加した方はさらに魅了されたのではないでしょうか!

因みに堀口選手のyoutubeチャンネルでこちらの公開練習の模様が公開されています。
ぜひチェックしてみてくださいね!
≫ 堀口恭司youtubeチャンネル




公開計量見学

大会前日に行われる公開計量を見学するイベント。鍛え抜かれた肉体と、対戦相手と向き合い、火花が散るようなフェイスオフを間近で見学します。



会場には出場する選手の他、マスコミ、関係者、そしてイベントに当選した沢山のファンで会場は埋め尽くされました!



公開計量は高田延彦さんの熱いメッセージから幕を明けます。



計量は一試合目の選手から選手が順に登場します。元K-1 WGPフェザー級王者の大雅選手と3月にRISEで大きなインパクトを残したフェレイラ選手のフェイスオフでは早くも緊張感が漂います。



続いてインパクトを残したのは渡辺華奈選手。おもむろにフライパンを持って登場すると、、、、



まさかのフライパン曲げを披露!



このパフォーマンスには普段ポーカーフェイスのハバ選手も笑顔を見せます。RIZINガールの驚きの表情もナイスですね!



RIZIN.15の計量でもっとも緊張が走ったのは未来選手とグスタボ選手のフェイスオフ。両選手の殺気がぶつかり合い、会場の熱も一気に高まります!



この日は無事に全選手が計量をクリア。明日への期待が高まります。



計量会場にはマニー・パッキャオ選手もサプライズで登場すると場内からは驚きの声が!RIZIN榊原実行委員長と握手を交わします。



最後は全選手揃っての写真撮影。超強者会員限定特典として選手達と一緒に撮影し、後日写真はプレゼントされました。

≫ RIZIN.15 公開計量を動画で視聴する



BINGO&オークション


恒例となりつつある公開計量後に行われるBINGO大会とオークション。
今回は合わせて10点以上のサイングッズが登場。司会は格闘技大好き芸人のトンペーさんのほか、RIZINガールの川村那月さん、永島美穂さんが盛り上げてくれました。



BINGOにはRIZIN.15出場選手全員のサインが入ったパンフレットのほか、実際に試合で使用されたサイン入りグローブなど豪華な景品が登場!



オークションの目玉として、RIZIN女子スーパーアトム級王者の浜崎選手のグローブが登場!普段出品されているヤフーオークションと比べても、かなりお値打ちでゲットできたのではないでしょうか!



ファンクラブブース


横浜アリーナ入場口横に登場したファンクラブ会員限定のブースではポストカードのプレゼントの他、矢地祐介選手の握手会が開催されました。



爽やかな笑顔でファンサービスをする矢地選手に参加した方から笑顔が溢れていました!



バックステージツアー


大会の裏側に潜入するバックステージツアー。まずは選手バスのお出迎えからスタート!選手が登場すると、大きな声援に包まれます。会場入りする選手の試合直前の表情など、貴重なシーンを見ることができました。







試合前の選手のリングチェックを見学。リラックスしている選手もいれば既に戦闘モードの選手もいます。
さらに、今回はインタビュールームの見学と撮影会も実施しました。出場した選手しか座らない場所なので、ある意味貴重な体験かもしれません!


こうして沢山のファンの皆さまにご参加頂いたRIZIN.15 ファンクラブイベントは無事終了となりました。参加された皆さまには改めて御礼申し上げます。有難うございました!
また、残念ながら抽選に外れてしまった皆さま、ぜひ次回のご応募をお待ちしております。


次回はRIZIN.16 神戸大会です!
RIZIN初の関西大会となる本大会でもファンクラブイベントを開催予定!参加すればもっとRIZINが楽しくなるはずです!

それでは次回のイベントをお楽しみに!