NEWS

ALL

INFOMATION REPORT 【レポート】RIZIN.12 ファンクラブイベント



RIZIN.12名古屋大会の開催にあわせて恒例の公開計量見学や、ご当地ならではのファンクラブイベントが行われました!名古屋では約2年ぶりの開催とあってか地元ファンも多数参加され、大盛況となりました!
今回はイベントの模様をレポートします!

■公開計量見学



公開計量見学には多くのファンが詰めかけ、白熱のフェイスオフに熱い声援が飛びます!


元谷選手と祖根選手の計量では乱闘寸前の展開に!会場に緊張が走ります。


超強者会員は出場全選手と一緒に集合撮影。


最後は矢地祐介選手とKINGレイナ選手とのハイタッチ会でエールを直接届けます。

■RIZINチャリティーオークション

オークションにはルイス・グスタボ選手のセコンドとして来日していたヴァンダレイ・シウバ選手がサプライズで登場し、会場も大きく盛り上がる!




オークションにはRIZIN.11&12の全選手サイン入りグッズの他、ヴァンダレイ・シウバ選手の直筆サイン入りグローブも出品され、白熱したオークションとなりました!

■ファイターと一緒に名古屋城散策

大会当日の午前に行われた名古屋城散策イベントには“超人女子”として話題の杉山しずか選手が登場!さらに北岡悟選手も急遽参加してくれる事になり、豪華なメンバーで名古屋城を散策。リングの上とは違ったファイターの素顔が見ることができ、名古屋も満喫できるイベントになったのではないでしょうか!


名古屋城内を散策。杉山選手はこの日の為に名古屋城についてリサーチするも、残念ながら誰からも名古屋城の質問はなかったとか。


名古屋城を見上げる北岡選手。スマホを見ていたので「城を見てほしい」とお願いしたのはここだけの話です。


名古屋城の散策が終わりご挨拶。終始ほのぼのしたイベントでした!

■バックステージツアー



RIZIN.11からバージョンアップしたバックステージツアーをRIZIN.12でも実施。選手バスのお出迎えから、リングチェック見学などが行われ、普段見ることのできない裏側を覗ける人数限定の貴重な体験が出来るイベントです。

■ファンクラブブース



ファンクラブブースには北岡悟選手と那須川天心選手が登場し、握手会を開催!キックボクシンと総合格闘技を代表する両選手が登場し、会場には多くのファンが集まりました!
スピードくじではRIZIN.12出場全選手のサイングッズなどもプレゼントされ、大盛況となりました。

地元ファンはもちろん、全国から駆けつけてくれたファンの方にも改めて御礼申し上げます!
次回のファンクラブイベントもぜひお楽しみに!